~音景~おとZADAN

「おと」で風景を描く、、

8月の終わりに「Cafe 鍼灸 ZADA」をお借りして

~やすらぎのドラムサークル~ おとZADAN を開催!


今回の参加者は

先日、JAZZセッションで知り合った、桃ちゃん

乳幼児、幼児、小学生、お母さん、おばあちゃん、という御家族


のんびりとした時間が過ぎて行きました



音で自由にお喋りしたあとは、思い思いにコーヒーを飲みながら、お食事しながら

座談を楽しみました。


私も含めた本日の参加者さん、いろいろ共通するものが多く、

この空間での距離感がたまらなく良く感じます。


私は「竜田揚げプレート」をいただきました

竜田揚げは斑鳩(いかるが)のソウルフード!念願かなってやっと食べました!


子供たちの発想はいつもながら面白い


子供たち、お母さん、おばあちゃん、近所のお姉さん、近所のオッチャン?

みたいな集まりの「おとZADAN」でした

子供は

カワイイなぁー。

おとZADANのコースターも

奈良の、のんびりした

雰囲気が出てる!


いかるがホールでの「コミュニティドラムサークル」は「これでもか!」というくらいの叩きまくりやねんけど

おとZADANは静かに、日頃の慌ただしさを少し忘れて、脳みそトロけそうな雰囲気です


おとZADANは、たぶん!?10月~11月くらいだと思います。ぜひ、体感をしてください!