2015年発表会

2015年も残りわずか、、。

1ヶ月ほど経って、、発表会のブログです!(笑)

(写真は講師演奏)

 

今回もまた皆さんレベルが高かった!

ピアノの生徒さん、サックスの生徒さん、皆さん大したもんです!

 

私のドラム生徒は4名出演

 

とにかく想像以上の練習をこなしての本番だったと思います。

ジャズの曲を2バスにアレンジして披露してくれた生徒さん

娘さんにバイオリンを弾いてもらって(娘さんプロです!)母娘共演を果たした生徒さん

レッスン中は自ら打ち込みで練習用音源を作って頑張ってくれた生徒さん

バイトと勉強との両立をしながら遅い時間のレッスンで頑張ってくれた生徒さん、、本当にありがとうございました。

 

一緒に頑張った時間は宝の時間でした。

 

また来年も一緒に頑張りたいと思います!

 

 ドラムレッスンのページ>>