アーサーが来た!

アーサーが来た・・。去年の「連続テレビ小説」のことではない。

 

ドラムサークルの父アーサーハルが来たのだー。

ドラムアバウト2016としてアーサーは全国を周り

6月9日に関西入りをしました。

 

まずは、奈良観光。。

 

引率のTomtom、

今回一緒に主催をする大阪「どんちゃか村」のそんちょー、スミちゃん。

 

4人で奈良公園を散策、そして東大寺

 

大仏や広目天像(写真)、多聞天像など、重要な文化財がいっぱい。

アーサーはカメラを離さず一人で黙々とパシャパシャ!

 

鹿を撮るアーサー

 

鹿も撮られ慣れています

(笑)

奈良で作務衣も買いました。

 

色のこだわりもあるようです。

しかし、サイズが合うのがなかなか・・?

(*゚▽゚*)


ドラムストロング関西

このブログはドラムストロング関西 6/09~6/13までの期間、全てが終わって書いていますが、かなりハードな日程だったと思います。

6/9移動日&奈良観光

6/10は小学校でクリティーク

6/11はプレイショップ修了者のフォローアップセミナー

6/12はコミュニティドラムサークル&リズムワークショップ

6/13は岡山に移動 コミュニティドラムサークル!

 

僕は、6/10と6/11は終了後バテてました。。

なぜか6/12終了時は元気だったけど(笑)たぶんドラムサークルに参加して元気が出たと思います。

 

この期間中のことは、また次のブログで・・。