カホンワークショップ参加者募集中です

こちらの画像

僕がLiMEでカホンを作っていた時に提案した

ピッコロカホン。

カホンワークショップ時にこの写真を使用しますが、けっこう女子受けが良くて、僕に問い合わせがあります。

ぜひ、こちらは『LiMEピッコロカホン』で検索をかけてみてください。

 

11月は

カホンワークショップをいたしまーす

〇カホンワークショップinいかるが

日時:2023年11月11日(土)

13:15オープン 13:30スタート

場所:いかるがホール2F リハーサル室

定員:10名ほど

参加費:1500円(持込の方は1000円)

(16時くらいまでには終了予定です)

元カホン職人の私、Cajon Drummer Tetsuyaが企画するカホンワークショップです。

『何か楽器を始めてみたい・・・』

『カホンは持ってるけどイマイチ叩き方が分からない・・・』

そんな初心者の方から

『カホンをもっと活用したい!』

『もう一歩進んだ演奏をしたい!』

という経験者の方にも!!

カホンをより気軽に、楽しく学べる、

ワークショップスタイル(体験型)のレッスンです。

参加費は1500円!

※カホン持ち込みの方は1000円となります。

 

気軽に参加できるカホンの教室をお探しの方、

ぜひ一度ご参加下さい!

 

申し込みフォーム

↑こちらをクリックください